同仁会乳児院

         


雪と春BLOG

2022.03.12 | 日々の出来事

乳児院のある髙萩は海が近い事もあるのか雪があまり降りません。

なのでちょっとでも降ったら、大騒ぎになります。

この日は、夜に降った雪があーちゃん達のクルマの屋根に

そのまま残っていたので あーちゃんが運んで来てくれました。

みんなすぐに集まってきて、そーっと触って冷たさに驚いたり、喜んだり。

慣れてくると、こんな事も。

滅多に降らない雪だけど、こんな風に遊べてよかったね。

でも、この何日かあと。

お散歩に行くと梅の花がこんなにきれいに咲いていました。

川には魚もいっぱい。

寒い、さむいと思っていたけど

春はもう近くまで来ているんですね。

PAGE TOP