同仁会乳児院

         


元気です。元気ですか?BLOG

2022.03.12 | 日々の出来事

コロナもなかなか落ち着かなくて、お家の方の面会も

お休みさせていただいていますが、みんなとっても元気です。

寒い日はお部屋でオモチャで遊んだり、

絵本にくるまってみたり、

お外に出たら、お散歩で会ったワンちゃんにご挨拶もできました。

歯みがきだってできちゃうよ。

みんな元気にしていますので安心して下さいね。

そして少し前ですが乳児院からお引越しをしたお友達がいます。

あーちゃんとの会話も対等で

ちょっとあーちゃんの事をかまってみたり、甘えて見たり

そんなとっても可愛いお友達がお引越しの日には

メッセージをくれたあーちゃん一人ひとりにちゃんとぎゅーッてハグをするように

抱きしめてくれて

お引越しをして行きました。

元気でいるかな?早く会えるようになるといいね。

みんなで待ってるから会いにきてね。

PAGE TOP