同仁会乳児院

         


カッコいいポーズBLOG

2022.03.04 | 日々の出来事

今、男の子たちは恐竜に夢中。

カッコいいポーズやってって言うと

2人でこんなポーズをとってくれました。

まさに恐竜ですね。

そしてお外に行った日も

長い棒を持つときっと強くなれちゃうんでしょうね。

こんなポーズをとってくれました。

こちらの男の子も長い棒を持って「おさかな」って言ってたからきっと釣りの

事なんだよね。大きなお魚いっぱい釣れそうですね。

みんな大きくなって、いろいろな事が分かってきて、こんな事してみたい、

こんな風になってみたいの気持ちがいっぱいです。

そんな気落ちが一番、溢れているのがこのお友達。

あーちゃんがカメラを持っているのがわかって、

大きい木に寄りかかって目をつぶって「どうしたの?」って聞くと

「あーちゃん撮って」とこのポーズ。

ちよっとの昭和感がまたたまらなく可愛いですよね。

PAGE TOP