同仁会乳児院

         


🍓美味しいイチゴでイチゴ狩り🍓BLOG

2022.03.04 | 日々の出来事

ぐるーんの佐藤さんは、コロナになる前は

子ども達に会いにたくさん来てくださって

抱っこをしてくれたり、ミルクをあげて下さる私たちの大事なボランティアさんです。

コロナになってからもいつも子ども達の事を気にかけて下さり、

今回は甘くて大きくてとっても美味しいイチゴを送って下さいました。

写真からもこれは美味しいって言うのがわかりますよね。

こんな美味しそうなイチゴ、そのまま食べてももちろん美味しんだけど

そこは乳児院のあーちゃん。

楽しい工夫をしてくれましたよ。

テープの先にイチゴをマスキングテープでしっかり止めてくれて

それをみんなで取って食べる、そう!イチゴ狩りです。

小さなお友達も上手に取れましたよ。

中には、ぶら下がっているイチゴにそのままガブリってするお友達も!

みんな美味しくてすぐに食べていました。

佐藤さん、コロナが収まったらすぐにいらして下さいね。

同仁会でもコロナが出て、心配されているかと思います。

これからも十分に気をつけて参りますので

どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP