同仁会乳児院

         


お誕生日おめでとう!BLOG

2022.01.19 | 日々の出来事

3歳のお誕生日を迎えたお友達がいます。

大きくなると好みもはっきりしてきて

この頃は、どこで知ったのか恐竜が大好き。

クリスマスの時もサンタさんに恐竜のオモチャをもらっていたけど

お誕生日も担当のあーちゃんがそんな気持ちを

ちゃんとわかってこんなに素敵な飾りつけをしてくれました。

もうこれだけで嬉しくなっちゃうね。

そして。皆さん見てください。

ケーキの上にもちゃんと恐竜がいますよ。

プレゼントも勿論、恐竜がたくさん乗ったトラックでした。

ママは、お誕生日には来られなかったけど

プレゼントとおやつを持って来てくれて、

そのおやつのビスケットをお友達にも。あーちゃん達にも配っていました。

いつも美味しいゴハンを作ってくれる調理さんにも「はい、どうぞ」

って。

気持ちもちゃんと優しいお兄さんになっているんですね。

素敵なお誕生日おめでとうございました。

PAGE TOP