同仁会乳児院

         


あーちゃんとお出かけBLOG

2022.01.19 | 日々の出来事

コロナがまた落ち着かなくなってきましたが、

短い時間で近くのコンビニまでなら良いかな、って事で

ちょっとだけ、あーちゃんとお出かけしてきました。

ママからもらったジャンパーとおズボンを履いて

もうそれはニッコニコでお出かけです。

コンビニも緊張はしたけど泣くこともなく、近くの公園で

おやつタイム。

自分で選んだジュースは大好きなカルピスです。

それからブランコに乗って、

元気に走って、笑って帰ってきました。

ちょっとの時間なんだけどあーちゃんと二人だけで過ごせて楽しかったね。

もう一人のお友達もやっぱりコンビニへ。

あーちゃんの抱っこが良くて、あーちゃんはせっかくだから歩いて欲しくて

下へ降ろすと

歩きたくないよー、抱っこがいいんだよー、ってこのポーズ。

でもコンビニに着いたら、もうこの通りニコニコの元気。

やっぱりジュースはカルピスなんだね。美味しいもんね。

帰りは、すっかり元気になって

すべり台も一人で滑れちゃった!

お天気も良くてよかったね。

今度は、ゆっくりお出かけができるようになるといいね。

また、お出かけしようね。

PAGE TOP