同仁会乳児院

         


福祉センターからマックへBLOG

2021.08.13 | 日々の出来事

この間のお友達がお出かけしたすぐ後に

今度は、福祉センターからマックへお出かけ。

福祉センターでは、

職員の方お手製の消防車にあーちゃんを乗せてあげたり、

大好きなクルマを持ってボールプールでごろんとしてみたり

いっぱいいっぱい遊んだ後は、

お目当てのマックへ。

お店では食べて来られないから

お家に戻ってから食べました。

これが楽しみだったんだもんね。

もう二人ともとってもニッコニコ( *´艸`)

お友達と食べるパンケーキとポテトはお店で

食べるのとおんなじくらい美味しかったね。

こんなちっちゃなお出かけも思うように出来なくなってしまって、

まったく、もうコロナーーッ(('Д')

コロナが収まったらまたお出かけしようね。

PAGE TOP