同仁会乳児院

         


いちごのムースを作ったよ。BLOG

2021.08.13 | 日々の出来事

あーちゃんとお友達で

みんなのおやつを作ってくれました。

まずは、ビスケットを砕きます。

それにバターも入れたんだよね。

そしたら次は

ヨーグルトといちごジャムをまぜまぜくるくる。

わぁ、なんだかもうこれだけで美味しそうです。

みんなもそれがわかるんだよね。

もう今にも食べちゃいそうなくらいお顔を近づけて

(この後、試食大会でみんなぺろぺろ食べてたそうです( *´艸`))

みんなが作ってくれたおやつはこれ!

こんなに可愛くて美味しいいちごのムースでした。

上手に作ってくれてありがとう。

また美味しいおやつ待ってるね。

PAGE TOP