同仁会乳児院

         


ペンギンとフラミンゴBLOG

2021.05.30 | 日々の出来事

先月のことですが

ちょっと大きなお友達が何人かずつに分かれて

かみね動物園に行ってきました。

コロナだからね、ちょっとの短い時間だけど

みんな楽しみにしていたからもうそれはそれは大張り切り(*'ω'*)

そしてその中でも嬉しすぎて

“わたしもどうぶつさんになっちゃうよ”って見る動物一つひとつを

まねっこしてるお友達。

これはちょっとわかりづらいけどペンギンです。

この日のペンギンはスイスイ泳いでたから本人もそのつもり。

そしてこちらは

フラミンゴ。

もう楽しくてしかたない様子が伝わってきますよね。

もうすぐ3歳になるお友達は、

やっぱり違いますね。楽しい事をもっと楽しもうとすることができるんですね。

あーちゃん達も一緒に楽しませてもらったよ。

また行こうね。

PAGE TOP