同仁会乳児院

         


楽しい一日BLOG

2021.05.30 | 日々の出来事

ちょっと前のですが面白い写真を見つけたので

皆さんにもお見せしますね。

こちら↑

何かの宗教?( *´艸`)いえいえ

実はこれあーちゃんが『だるまさんが』の絵本を読んでくれているところです。

この絵本、大きい子も小さい子も大好き💕

あーちゃんも一緒に楽しんでくれているから子ども達も大喜び。

この絵本をご存じの方には“だるまさんがぷしゅー”のページです。

この日は他にも

“くいしんぼうのゴリラ”のエプロンシアターを見たり

おいしいお昼ご飯を食べたり

お歌を歌ってパネルシアターを見たり

とっても楽しい一日だったね。

いっぱい準備してくれたあーちゃん達ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

PAGE TOP