同仁会乳児院

         


おとこの料理 フレンチトーストBLOG

2021.02.04 | 日々の出来事

月に一回、順番であーちゃんと一緒に

みんなの分のおやつやお昼ごはんを

作ります。

この日は、フレンチトースト。

まずは材料だよね。

卵に食パン、ボウルに泡だて器。。。うんうん( *´艸`)これで準備はOKだね。

卵と牛乳それにお砂糖の甘い液を作ったら

そこに食パンを浸します、

あっ(>_<)これは違うちがう、ちょっと間違い。

クルマは食べられないもんね。

こっちが正解。

このそーっとやってる感じが、この男子チームの優しい性格が良く出ていますよね。

こんなに山盛りの食パンをせっせと作ってる二人。

とってもがんばりやさんです。

そして頑張る二人が作ってくれたフレンチトーストがこちら!

こんなにきれいにそしてとっても美味しそうにできました。

そしてもちろん美味しかったよね。

ぱくぱくもぐもぐ

いっぱいお替りをして食べました。

自分で作るって美味しくて楽しかったよね。

またみんなにお料理作ってね。

PAGE TOP