同仁会乳児院

         


前澤サンタさんありがとうございます。BLOG

2021.01.12 | 日々の出来事

zozoの創業者でスタートトゥディの社長の前澤さんが

養護施設の子どもたちへプレゼントをしてくださる、って企画があるって

聞いて

もう〆切ギリギリの時に応募させていただきました。

そしたら

一つひとつきれいにラッピングしてくれて、

そのうえメッセージも

そしてみんなに一つずつ、こんなにたくさんいただきました。

いろんなオモチャがいっぱい(●'◡'●)

遊ぶの楽しみだね。

前澤さん、夢のようなこの企画。

選ぶわたし達もどれだったら喜んでくれるかな?

こんなオモチャで遊ばせたいな、ってワクワクさせてもらいました。

なかなかこんな事できないですよね。

テレビで観ている前澤社長がぐっと身近に感じられました。

いつか乳児院にもぜひ遊びにいらして下さいね。

PAGE TOP