同仁会乳児院
- 同仁会乳児院
- 外食体験に行ってきたよ💛
外食体験に行ってきたよ💛BLOG
2026.06.22 | 日々の出来事
乳児院では外食に行くことが少ない為、行事として出掛けています。
こちらのチームはガストに行ってきました!🚙
パンケーキにチョコペンでお絵描き!!何を描こうかな。o○
![]()
食後はソフトクリーム🍦冷たくて甘くて美味しい♡
「おいし~いつめた~い」と楽しそうな声でお話しながら食べていました(*^-^*)♪
![]()
こちらのチームはマクドナルドに行ってきました🌟
両手を合わせて”いただきます”をして食べます💗
![]()
![]()
ポテトにハンバーガーと美味しいものがいっぱいで幸せなお顔で食べていました(´▽`*)♡
また美味しいものを食べに行こうね(^^♪



