同仁会乳児院

         


外食体験に行ってきたよ💛BLOG

2026.06.22 | 日々の出来事

乳児院では外食に行くことが少ない為、行事として出掛けています。

こちらのチームはガストに行ってきました!🚙

パンケーキにチョコペンでお絵描き!!何を描こうかな。o○


食後はソフトクリーム🍦冷たくて甘くて美味しい♡

「おいし~いつめた~い」と楽しそうな声でお話しながら食べていました(*^-^*)♪

こちらのチームはマクドナルドに行ってきました🌟

両手を合わせて”いただきます”をして食べます💗

ポテトにハンバーガーと美味しいものがいっぱいで幸せなお顔で食べていました(´▽`*)♡

また美味しいものを食べに行こうね(^^♪

PAGE TOP