同仁会乳児院

         


水族館に行ってきたよ🐠BLOG

2026.06.22 | 日々の出来事

先日水族館に行ってきました!

水槽の中にいる魚を見つけると、キラキラと目を輝かせていました✨

「見てみて~お魚いたよ」と指差しして教えてくれていました🐡

全身で魚を感じて楽しんでいる子もいました♡

大きな水槽には沢山の魚がいて、「すごーい」と夢中で見ている子も…✨

じゃーん!!イルカショー!!🐬大きくジャンプするイルカに夢中!

「すごーい!!」と拍手をしたり、一緒に腕を上げたりして楽しむ姿も見られました💛

最後はお魚と同じくらい楽しみなお昼ご飯です🍴♥

大きくお口を開けて美味しそうに食べていました💗

美味しさを表情や動きで表現してくれていました(*'▽')♪美味しかったね!!!

それぞれの楽しみ方で水族館を楽しみました☆彡またお出かけしようね!!

PAGE TOP