同仁会乳児院
- 同仁会乳児院
- 水族館に行ってきたよ🐠
水族館に行ってきたよ🐠BLOG
2026.06.22 | 日々の出来事
先日水族館に行ってきました!
水槽の中にいる魚を見つけると、キラキラと目を輝かせていました✨
![]()
「見てみて~お魚いたよ」と指差しして教えてくれていました🐡
![]()
![]()
全身で魚を感じて楽しんでいる子もいました♡
![]()
大きな水槽には沢山の魚がいて、「すごーい」と夢中で見ている子も…✨
じゃーん!!イルカショー!!🐬大きくジャンプするイルカに夢中!
「すごーい!!」と拍手をしたり、一緒に腕を上げたりして楽しむ姿も見られました💛
![]()
最後はお魚と同じくらい楽しみなお昼ご飯です🍴♥
![]()
![]()
![]()
大きくお口を開けて美味しそうに食べていました💗
美味しさを表情や動きで表現してくれていました(*'▽')♪美味しかったね!!!
それぞれの楽しみ方で水族館を楽しみました☆彡またお出かけしようね!!



