MENU
2026.06.22 | 日々の出来事
じゃーん!段ボールで作った電車です!
ガタンゴトン~ガタンゴトン!電車が通りま~す!!とお部屋を走っていました🚋
見てみて~電車!かっこいいでしょ!と見せてくれていました✨
何でも素敵な遊びにしてしまうみんなって素敵だね💗