児童家庭支援センターあいびー

         


いつもの景色でもBLOG

2022.10.27 | 日々の出来事

こんにちは😄

児童家庭支援センターあいびーの相談員です。

 

最近朝晩と冷え込んで、ますます秋らしさを感じますね🍁

敷地内の駐車場に植えてあるコキアも素敵に色づいています

 

 

そして…秋と言えば…!

食欲の秋、読書の秋、そして…ハロウィン!🎃

 

 

あいびーの玄関もハロウィン仕様に変身してました!

 

実はこれ…

アフターケア事業の職員がこのようにかわいく装飾してくれました!

かぼちゃの置物はフォスタリングの職員が飾ってくれました🎃

私は小窓のおばけの表情がとても愛らしくてお気に入りです👻

 

このように、装飾一つ置くことでもいつもの景色が少し変わって見えて

明るい気分になれますよね!

皆さんもぜひ、ご自宅の窓や玄関、リビングなどにお気に入りのものや、季節を感じられるものを置いてみてはいかがでしょうか♪

いつもの景色が少し変わって見えるかもしれません

 

 

PAGE TOP