内原和敬寮

         


七五三祝い👘BLOG

2022.12.07 | 日々の出来事

11月13日(日)に予定していた七五三のお祝い。

当日はあいにくの雨で延期していましたが先日やっと出来ました。

男子はクールなスーツに身を包み、

女子は艶やかな着物に着替えて、常磐神社にお参りに行きました。

何をお願いしたのかな?

この着付け、「私、着せられますよ」と言ってくれたスタッフが着せてくれました。

いつも一緒にいる人に着付けしてもらえるなんて、なんて嬉しいんでしょ♡

なんと、この素敵な髪飾りも「作ったんですよ~」と言って持ってきてくれました。

まるでお店で売っているような素敵な髪飾り。嬉しさも倍増です。

みんな元気に大きくなりますように・・・🔔

PAGE TOP