つくば香風寮

         


【感謝】寄付をいただきました💝BLOG

2021.09.22 | 日々の出来事

ごきげんよう!

すっかり朝晩は秋めいてきましたね🎑

秋の虫が鳴いていたり、稲刈りが終わっているところもあったりします🌾

四季を感じて子ども達と過ごすことができることをありがたく思いながら

遊んだりご飯を食べたりおしゃべりしたり・・・

おかげさまでみんな元気に過ごしています🥰

いつもお世話になっております。

茨城県職員の山田様、山本様、大和田様、岩瀬様、土浦市職員の市村様、そして

つくば市の中根様より、日用品の寄付をいただきました!

スケッチブックやノート、使用頻度の高いマスクなど

ありがたい品々をいただきました💝

いつも本当にありがとうございます!

大切に使わせていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました🍂

PAGE TOP