つくば香風寮

         
  • つくば香風寮
  • 【感謝】散髪ボランティアの方に来ていただきました✂💇


【感謝】散髪ボランティアの方に来ていただきました✂💇BLOG

2021.08.31 | 日々の出来事

ごきげんよう!

🌼

先日、いつも大変お世話になっている

つくば市役所 都市計画部 中根 祐一 様のご紹介で 

美容師をされている秋田 美佐江 様にお越しいただき、

子どもたちの散髪をしていただきました!✂

中根様にはいつも子どもたちのために、と

さまざまなご支援を賜り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっとドキドキ・・・?

切り終わって髪も結っていただきました🎀

とっても嬉しそう!!✨

つくば同仁会の地域交流スペースを使用し、

広い場所で1人ずつカットしていただきました💇✨

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が出ているので

美容室に行くことも控えていました。

感染症対策をした上で、

3歳から高校生までの希望する子どもたちのヘアカットをしていただきました。

感謝申し上げます。

ちょっとドキドキした子、自分の希望を自分で伝えた子、

バッサリと切って嬉しそうに報告にくる子(*´▽`*)

それぞれ気持ちも新たになったようです!✨

秋田様、ありがとうございました!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌻

PAGE TOP