つくば香風寮

         
  • つくば香風寮
  • 【夕食作りのお手伝い】ハンバーガー🍔を作ってくれました!


【夕食作りのお手伝い】ハンバーガー🍔を作ってくれました!BLOG

2021.09.07 | 日々の出来事

ごきげんよう!

🌼

年長さん🐼がはりきって夕食作りをお手伝いしてくれました💕

この日のメニューはお誕生日のお友達のリクエストメニューで

ハンバーガーやフライドポテトなどでした🍟🍔

年長さんがポテトを揚げてくれ、ハンバーガーのお肉も成形してくれました!

納得いくまで何度も作り直していましたよ。

星型やネコ、ハートなどいろいろな形を作ったのは職員です💡

子どもたちが喜ぶように、と工夫してくれています(*^^*)

とっても真剣に作っていたので、お写真撮ってもいい?とタイミングをみて聞いてみると

「いいよー!!」と、即答でした(*´▽`*)

お手伝いありがとう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌻

PAGE TOP