つくば香風寮

         


🍀シロツメクサの花冠👑🍀BLOG

2021.05.18 | 日々の出来事

※4歳になったので「よ~~~ん!😆」と良い笑顔を見せてくれました💗

ごきげんよう!

ご覧いただき、ありがとうございます🍀

同仁会の他施設のブログでは楽しい日常やおやつ・ご飯のレシピが載っています!

とっても美味しそうなので私もすぐに真似しています(^^)

簡単に作れて子どもと一緒にできるレシピもありますので

皆さまもぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか👀✨

🌼

この時期、つくば香風寮の庭にはシロツメクサが大量発生しています🍀

四つ葉のクローバーを見つけたり

花冠を作ったりして楽しんでいます(^^)

子どもたちにお願いして花冠をつけてもらいました\(^o^)/✨

それぞれとても良い表情をしてくれましたよ!

とーーーってもかわいくて💗プリンセスのようでした👸💗

男の子もドヤ顔です(^^)

💚

💚

💚

💚

触ったらすぐに壊れてしまったので

次はもっと頑丈に上手に作れるようにしたいと思いました🍀

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌼

PAGE TOP