つくば香風寮

         


手編みのコースター☕💗BLOG

2021.02.24 | 日々の出来事

ごきげんよう!

ご覧いただき、ありがとうございます🌷

花粉が飛んでいるようですね。。。

私は花粉症ではないので平気なのですが、子ども達や

他の職員がほとんど鼻をズビズビ…くしゃみや目のかゆみを訴えているので

見ているだけでこちらも辛くなります(´;ω;`)

いつ発症してもおかしくないそうなので

私もこの時期は毎年怯えているのですが、今のところ大丈夫そうです!

先日、小学6年生の子が手編みのコースターを突然プレゼントしてくれました!!

『これ作ったからあげる~(^^♪』と、渡してくれたのです♡

サプライズに驚きです!

そして器用に作ったなー😲!と感心しました!

しかも、私の好きなオレンジと黄色の毛糸で作ってくれたのです🥰

彼女いわく、プーさんをイメージしたそうです♡

プーさんも好きなので、嬉しさ満点でした\(^o^)/✨

ありがとう~💛💓💛

PAGE TOP