つくば香風寮

         


マママーミー 様 からの贈り物🎁BLOG

2021.02.18 | その他

 

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

             

   

みんなのところに👹は来た?

あま~いチョコ🍫の香りを運ぶ春風

早春・青葉の緑🍃が映えて 照らされ芽吹く 新芽の息吹

布団を被った寝坊助😪も うららかな陽気に誘われて あとちょっと❣

残り僅かなこの年度 元気に締めくくろうじゃないか💪

               

そんな2月のとある日・・・素敵なプレゼントを頂きました

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

(令和2年度第1回里親制度説明会)に参加して下さった

関  睦美  様 が代表を務める【マママーミー】様より

子どもたちの 👚素敵な洋服👗 をご寄付頂きました❣

あ り が と う ご ざ い ま す ❣

関 様は里親制度説明会終了後より 当施設のこと里親制度について等

気にかけて下さり 今回のご寄付のお話を頂くことになりました

元気いっぱいの子どもたちばかりなので、衣類のご寄付は非常に助かります

  このようなご寄付を頂くたびに 

子どもたちの育ちが(温かい善意の気持ち)で支えられていると

                       実感しております

 

『マママーミーとは』

様々な理由で室親と暮らせない子どもたちを支援する取り組みをしている団体です

  活動内容は、一般よりご支援頂いたお洋服を等を児童福祉施設へ寄付

リユースフリマを開催して売上げ全額を児童福祉施設や子どもたちに関する団体へ寄付等

いろいろと形態を変えながら活動しております

「マママーミーを通して、子どもたちの現状や児童福祉について、

        より多くの方に周知し考えるきっかけとなったらいいな」

(関 睦美

PAGE TOP