つくば香風寮

         


⛄アイドルは最強🎤✨BLOG

2021.01.06 | 日々の出来事

ごきげんよう!

今日もご覧いただき、ありがとうございます🌼

皆さんはアイドルと聞いたら誰を思い浮かべますか?

日本にはさまざまなアイドルがいますよね!

ソロでもグループでも、たくさんのアイドル達が

日々、私たちに最高のエンターテインメントと笑顔と幸せと活力と勇気と元気と愛と・・・

とにかくたくさんのことを届けてくれています!

アイドルに感謝!リスペクト!👏✨

いつもありがとう!!

そんなアイドルの力を感じた出来事がありました。

ジャニーズが大好きになった中3女子がいます。

ある日、気分が落ちてる時に

「ジャニーズ見て気分上げる…」と言い、

DVDを貸してほしい、と職員に可愛らしく頼んできました。

1時間ほどDVDを見たあと、

「あーやっぱ良い!ジャニーズ最高!」

と、素敵な笑顔で部屋から出てきました(*´▽`*)

その気持ち、分かるよー!!!

気分が上がらない時はそっと寄り添って元気をくれる!

気分が上がっている時はさらに楽しい気持ちにさせてくれる!

アイドルって素晴らしいですよね…👏

この中3女子だけでなく、性別問わずアイドルを好きな子ども達はたくさんいます。

大人になったら、ぜひライブに行って更なる感動を味わってほしいなあ(*´▽`*)と個人的には思います。

(毎年ジャニーズのライブに行っていました☺)

子ども達のこれからの人生においても、アイドルに救われる瞬間が何回もくるのではないかと思います。

好きなアイドルとともに、人生を楽しんでくれたら嬉しいです!

今年度はライブやエンターテインメントを中止せざるを得ず、

とても残念で、つらく悲しい時を過ごしましたが、、、

生きていればまた会えると信じて!

アイドルとともにがんばっていきましょう!!

ジャニーズ最高!!!⛄✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌹

PAGE TOP