つくば香風寮

         


今年もきました!サンタクロース!!!BLOG

2020.12.25 | 日々の出来事

皆さまこんにちは。

本日12月25日はクリスマス当日☆

今年もつくば香風寮にサンタクロースが来てくれました🎅

トナカイさんも一緒です♡

サンタさんは毎年来てくれるのですが、今年はSNS等で呼びかけ、たくさんの方からの温かいプレゼントを届けてくれました!

数日前からの準備です♪

ホールに子どもたちが集まると挨拶をしてくださり、みんなでクリスマスソングを歌い~♪お待ちかねのプレゼントタイムです(^_^)トナカイさんからももらっちゃいました♪サンタさんと一緒に記念撮影も・・・メッセージカードもいただきました☆

本当にたくさんのプレゼントをいただきました。

子どもたちを想って、見知らぬ方々がこんなにも温かい気持ちを寄せてくださっていることに、私たちスタッフも励まされています。

ありがとうございました。そして皆さま、よいクリスマスをお過ごしください🎄

PAGE TOP