つくば香風寮

         


お菓子の寄付をいただきました☆BLOG

2020.12.25 | 日々の出来事

皆さまこんにちは。

今日はつくばは暖かい陽気です♪

年末年始は大寒波がやってくるとのこと・・・

今日みたいな日はとても貴重ですね!!!

先ほど、茨城県ケータリングカー協同組合の関様がお菓子の寄付を持ってきてくださいました(^_^)

大きな手作りクッキー52人分です(゚Д゚)

来年の干支に合わせて牛柄のラッピングバックを選んでくれたのでしょうか。

子どもたちの喜ぶ顔が浮かびます♪

例年では子どもたちの目の前で実際に調理をしてもらい、出来立てのおやつをいただける予定だったのですが、感染症のため、今年は事前に作っていただいたものを受け取る形になりました・・・

関様も少し残念そうでしたが、来年こそは目の前で調理していただけることを期待します!!!

関様、ありがとうございました🍪

PAGE TOP