つくば香風寮

         


🎄Merry☆Christmas🎅💝BLOG

2021.12.26 | イベント

ごきげんよう!!

🎄

今年もやってきましたー!!✨

待ちに待ったクリスマスです🎅!!

子ども達はサンタさんからプレゼントをもらうために

勉強を頑張ったりお部屋の片づけをしたり

お友達と仲良く過ごしたり(それでもケンカはしています笑)

いろいろと(本当に!)頑張ってきました!!

無事に、子ども達のもとにもサンタクロースさんがやってきて

欲しいプレゼントをもらえたようです😌とっても嬉しそうに報告をしてくれます♫

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか(*´ω`*)?

🎁

そして、今年もクリスマスケーキを寄付でたくさんいただきました🎂💝

ありがとうございます!!🍰

みんなで美味しくいただきました💝

🍓

🍫

🍓

🍫

🍓

🍫

🎅

日々、辛いことやしんどいこともありますが、

クリスマス会のひとときでは、穏やかに、日常を忘れて過ごすことができたのではないかと思います。

また、子ども達のことを想って、いろいろなカタチで応援をしてくれる人達がいること、

あなたは1人じゃないよ、大人を頼ってもいいんだよ、ということが少しでも伝わるといいなあと思います。

そして、子ども達が大人になったときに、香風寮での思い出や応援を生きる力に変えてくれるといいなあと思います。

今年も1年、いろいろありました。

いろいろあるけれど、それでもクリスマスをこのように迎えることができました。

それは当たり前のことではなく、奇跡だと思います。

子ども達とともに、日々を送れることに感謝です。

残るは大掃除と餅つき!

クリスマスが終わるとあっという間にお正月モードですね🐯

最後まで健康で安全に過ごせますように・・・!

🎅

最後までお読みいただき、ありがとうございました💝

PAGE TOP