つくば香風寮

         


🎏5月5日は『こどもの日』🎏BLOG

2021.05.06 | 日々の出来事

ごきげんよう!

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

🍀

大型連休が終わり、また日常が戻ってきました🌞

子ども達は幼稚園・小学校・中学校・高校・大学へとそれぞれ行っています🏫

それだけでなく、部活や塾・受験勉強・バイトなどなど

1人ひとりが自分の人生ややりたいことと日々向き合っています。

日々頑張っている子ども達を見ていると、本当にいろいろとやっていてすごいなあと感心します。

自分も通ってきた道ではありますが、みんな本当によくやっています!

大人のみなさんも、いつもお疲れ様です(^^)!

🍀

🍀

🍀

さて、5月5日は『こどもの日』でしたね🎏

子ども達の健やかな成長を祈願しました🎏

つくば香風寮では、晩ご飯に鯉のぼりの形をしたハンバーグを食べました😋✨

美味しそうですね~🥰💕

食べたかった・・・!

ちゃんと鯉のぼりの形をしていて可愛いらしいですね💕

スープとごはん、フルーツポンチというメニューでした🎏

全ての子ども達が

健康でのびのびと育ちますように!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌼

PAGE TOP