さくらの森乳児院

         


クリスマス会🎄BLOG

2022.12.30 |


 
 
皆さんこんにちは✨寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか❓
 
12月23日はさくらの森乳児院にサンタさんがきてくれました🎅


みんなでクリスマスツリーに飾り付けも行いました🎄

サンタさんになにをお願いしようかな……❔🥰

ユニットの児たちはスタンプやシールでクリスマスリースの製作を行いました!

ポンポンスタンプ楽しんでいました☺🌟


赤ちゃんグループは手形でサンタさんの製作を行いました🎅

クリスマス会ではみんなでお歌を歌いました✨

保育者がバルーンアートを作りプレゼントをしてくれました🎈

お昼寝後にみんなでサンタさんにもらったプレゼントで遊びました🌟

皆の目はキラキラ輝いていてとっても嬉しそうなお顔が見られました♡

おやつにはケーキも食べました🍰

サンタさんありがとう🎅来年もまたきてくれるかな…❔💗

PAGE TOP