さくらの森乳児院

         


🎃ハロウィンパーティー🎃BLOG

2022.11.25 | イベント

皆さんこんにちは!

投稿が遅くなってしまいましたが…💦

10月31日にさくらの森でハロウィンパーティーをしました🎃

パーティーの前にみんなで画用紙をビリビリと破いてそれぞれとっても可愛いおばけを作りました👻

当日はみんなで仮装をしてパーティーに参加しました!

おばけなんてないさを歌ったり、あーちゃん達のマジックを見たりして楽しみました✨

そして!!!みんなが楽しみにしていたお菓子を配りました🍭

つぼみのみんなはあーちゃんに上手に「ちょうだいな✋」がする事が出来

さくらとたんぽぽのみんなは上手にお名前を言ってお菓子をもらいました😊

お菓子を貰った後は廊下にある沢山のフォトスポットで記念写真を沢山撮りました📷

おやおや…こちらのプーさんとジョージは待ちきれずにお菓子を出していました😂

おやつで食べようね💖

夕食には調理さんがとっても素敵なご飯を作ってくださいました🎃

みんなお腹いっぱいになるまで沢山食べました🥴✨🥴✨🥴

とっても楽しい1日になりました👻💖

PAGE TOP