臨海学園

         
  • 臨海学園
  • たくさんのお野菜をいただきました!


たくさんのお野菜をいただきました!BLOG

2020.12.11 | 日々の出来事

 

朝晩ずいぶん冷え込むようになってきましたね。 

それでも臨海学園の小さい子どもたちは毎日走り回って遊んでいます。

風邪も引かず元気いっぱい!の子どもたちを見ていると、

コロナウィルスだってはねのけてしまうかも…と思えることすらあります。

 

さておき。

 

今朝、近隣の地域に住まわれる柴田様より、新鮮なお野菜をたくさんいただきました。

いつも色々なお野菜をたくさん抱えて園を訪れてくれます。

そしてそのお野菜たちは、サラダやスープになって子どもたちの食卓へ。

単にお野菜としての栄養だけでなく、こうして支援をしてくださる方々の温かいお気持ちが

子どもたちの成長の糧になっているのだなぁ…

そう感じさせる不思議な何かが、柴田様の笑顔とお野菜にはあるのです。

 

柴田様、日頃より子どもたちを支えてくださるたくさんの皆様

本当にありがとうございます!

子どもたちは今日も元気です!!

 

 

ー J ー

PAGE TOP