臨海学園

         
  • 臨海学園
  • HAPPY  BIRTHDAY!!


HAPPY  BIRTHDAY!!BLOG

2020.11.14 | イベント

 

先日、Yちゃんのお誕生会がありました。

臨海学園では、子どもたちのお誕生日には職員が手作りケーキを作ってお祝いします。

今回は白桃を使ったぶたさんケーキ。かわいいでしょ♪

Yちゃんも大喜び。お祝いしたみんなで分け合って食べました。

 

せっかくなので、今回はこれまで職員が作った渾身のケーキの数々をご紹介!

 

 

 

 

 

 

どうです?みんな力作ぞろい!

 

こうやってみんなで集まってお祝いをします。

 

誰にでも必ず訪れる、大切な一日。

我々職員にとっても一年の成長を実感できる嬉しい一日です。

みんな。大きく健やかに成長してくれてありがとう。

また来年のこの日が楽しみです。

 

ー J ー

PAGE TOP