臨海学園

         
  • 臨海学園
  • 花火をたくさんいただきました!


花火をたくさんいただきました!BLOG

2021.06.08 | その他

 

先日、北茨城市にあります有限会社カミノテックの土田様より

たくさんの花火をご寄贈いただきました!

 

事前に「子ども達のために何か支援をしたい!」と

非常にありがたいお申し出をいただいていました。

コロナ禍で出掛けられない子ども達に

少しでも楽しく過ごして欲しいと話すうち、

みんなの大好きな花火を下さることになりました。

 

そうして届いた大きな箱。

 

開けてみると花火がすき間なくぎっっしり!!

見ていた子ども達からも歓声が上がります。

もう今晩にでもやりたいという声も。

(ちょっと待ってね。いろいろ支度もしなければ・・・)

 

こうして花火の楽しさだけでなく、

それまでのワクワク、

ありがとうと思える気持ち、

いろいろな何かを子ども達は手に入れていきます。

 

ご支援くださるたくさんの皆さまのおかげで、

子ども達は日々成長しています。

 

土田様、この度は本当にありがとうございました。

花火を楽しんだ様子は後日、改めてお知らせいたしますね。

 

 

ー J ー

 

PAGE TOP