地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆サーキット遊びBLOG

2024.03.05 | イベント

3月5日(火)

ちびっこ広場では、マットやトンネル、平均台などを使ってサーキット遊びをしました☆

マットでゴロゴロ。上手に前転ができるお友だちもいました(*^_^*)

トランポリンでジャンプも上手です✨

ママと手をつないで平均台わたり(*^_^*)

お兄さんは1人でもできちゃいます✨

バランスストーン、落ちないでわたれるカナ?

トンネルも上手にくぐれました(*^_^*)

いっぱい体を動かした後は、おやつと絵本でリラックスタイムです(*^_^*)

頑張ったみんなには、ごほうびメダルと、4月から幼稚園、保育園に就園するお友だちには、卒業証書もプレゼント✨

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

次回3月12日も、またお待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP