地域子育て支援センター

         


KiFT☆エプロンシアターBLOG

2024.03.08 | イベント

3月7日(木)

KiFTには、ボランティアのヒロ子さんが来て、エプロンシアターを見せてくれました(*^_^*)

ぐりとぐらのお話や、イチゴ摘みなど、たくさんのお話を楽しんだ中、子ども達が1番喜んで見ていたのが…

〝たまひよちゃんのにらめっこ〟

「♪笑うと負けよ、あっぷっぷっ(*^_^*)」

と歌うと、みんなキャッキャッと声を上げての大笑い✨

あれれ?笑ったら負けちゃうんだけどなあ…(^_^;)と思いながらも、子ども達の可愛い笑い声に癒やされました♥

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

今年度のKiFTは次回3月14日が最後になります☆卒業セレモニーを行いますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆

お待ちしております♥

PAGE TOP