同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこ広場☆運動会ごっこBLOG

2023.10.17 | イベント

10月17(火)

今日のちびっこ広場は、運動会ごっこでパラバルーンを行いました(*^_^*)

音楽に合わせて、バルーンを上げたり下げたり…その下をみんなでくぐったり、上に乗ったり、

風船を入れるとさらに大喜びで、たくさん遊びました(*^_^*)

ゴロゴロするのも楽しいね✨

いっぱい遊んだお友だちには、〝がんばったねメダル〟のプレゼント(*^_^*)

最後は絵本を読んでさようなら(*^_^*)

絵本のラーメン、みんなも食べたいね☆

参加して下さったママたち、ありがとうございました。

次回もまたお待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP