同仁会地域子育て支援センター

         


KiFT☆エプロンシアターBLOG

2023.10.19 | イベント

10月19日(木)

今日のKiFTは、ボランティアのヒロ子さんが来て下さり、エプロンシアターをしてくれました(*^_^*)

最初のお話は、カレーライス✨

お歌に合わせてカレーを作りました(*^_^*)

次のお話は〝3匹の山羊のがらがらどん〟

お化けのトロルが出てくると、みんな「こわい~(>_<)」といいながらも、興味津々で見ていました☆

他にも、ぐりとぐらのお話や、こぶ・たぬ・きつ・ねこ♪のお歌など、たくさんの楽しいお話を見させて頂きました(*^_^*)

おままごとやすべり台などでもたくさん遊び、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました♥

また遊びに来て下さい☆お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP