同仁会地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆BLOG

2023.07.18 | イベント

7月18日(火)

ちびっこMaFTを開催しました(*^-^*)

奇数月に開催しているので、前回お会いしたのが5月。妊婦さんの時から来てくださっているママもいるので、『大きくなりましたね~✨』と再会に感激でした(*^-^*)

今日のメインの活動は、アンパンマンのメリー作り☆

お子さんたちのために、ママたち頑張ってくれました✨

できあがりはこんな感じ(*^-^*)

風にゆらゆら揺れて、とってもかわいいです♡

ティータイムには、保育園の栄養士海老沢先生より、赤ちゃんのお口の発達について、離乳食、食事のすすめ方などのお話を聞かせていただきました☆

たくさん遊んで疲れちゃったカナ?ママが制作やお話を聞いている間、待っててくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

参加してくださったママたち、ありがとうございました(*^-^*)

次回のちびっこMaFTは、9月26日(火)です☆

また遊びに来てくださいね。お待ちしております♥

PAGE TOP