同仁会地域子育て支援センター

         


KiFT☆エプロンシアターBLOG

2023.07.20 | イベント

7月20日(木)

KiFTには、ボランティアのヒロ子さんが来てくれて、エプロンシアターを見せてくれました(*^_^*)

最初はお歌のエプロンシアター✨

♪こぶ・たぬ・きつ・ねこ♪のお歌や♪ゾウさんの帽子♪のお歌に合わせて、たくさんの動物さんたちが出てきました(*^_^*)

次は「オオカミと7匹の子ヤギ」のお話(*^_^*)

お姉さんは、ちょっぴりお手伝いも…♥

たくさん遊んで、おやつも食べて、とっても楽しく過ごせました(*^_^*)

さようならのご挨拶の前には、絵本も読みましたよ☆

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

次回のKiFTは9月7日(木)になります。

暑い夏を乗り切って、また9月に元気なお顔を見させてくださいね☆

PAGE TOP