地域子育て支援センター

         


ちびっこMaFT☆BLOG

2023.01.31 | イベント

1月31日(火)

ちびっこMaFTには、MaFT(妊婦さんのおしゃべり広場)に参加して下さっていたママが、生まれた赤ちゃんと一緒に参加して下さいました(*^_^*)

とってもよく眠っています(*^_^*)  ちっちゃくてカワイイです♥

今日の製作はフォトフレーム作り☆

それぞれ個性的で素敵な作品が出来ました✨

赤ちゃんの写真をぜひ飾ってみて下さいね(*^_^*)

また今日は、保育園の栄養士さんが離乳食教室も行ってくれました☆

参加して下さったママたち、ありがとうございました(*^_^*)

KiFTやちびっこ広場でも、またお待ちしております♥

PAGE TOP