地域子育て支援センター

         


KiFT☆エプロンシアターBLOG

2023.01.26 | イベント

1月26日(木)

KiFTを開催しました☆

たくさん遊びに来てくれているお友だちなので、お歌も体操もとっても上手です♥

赤ちゃんだったお友だちが、ママから離れて遊ぶ姿にも成長を感じました(*^_^*)

そして今日は、ボランティアのヒロ子さんがエプロンシアターを見せてくれました(*^_^*)

黄色のポケットからはバナナやパイナップル、青のポケットからはお魚、赤のポケットからはイチゴやりんごなどなど、それぞれのポケットから子ども達のよく知っている食べ物や生き物がでてきて、みんな釘付けになっていました(*^_^*)

参加して下さったママたち、ありがとうございました☆

毎日寒い日が続いています。体調に気をつけて、また元気に遊びに来て下さいね☆

お待ちしております♥

PAGE TOP