地域子育て支援センター

         


3月のお知らせ☆BLOG

2021.03.01 | お知らせ

こんにちは(*^_^*)

3月になり、今日はちょっぴりあたたかいですね☆

さて、茨城県独自の緊急事態宣言も解除されましたので、3月よりKiFTやちびっこ広場も再開したいと思います(*^_^*)

引き続き、感染予防のための検温や消毒、おやつの持ち帰りなど、お願いすることも多々あると思いますが、ご協力をお願い致します。

明日のちびっこ広場では、おひな様作りをします♥

また、3月のKiFT・ちびっこ広場では、4月から幼稚園や保育園に就園するお友だちに、卒業メダルや卒業証書をお渡ししています。

ぜひご参加下さい☆

詳しい開催予定はコチラ↓↓

3-5予定表゙.pdfをダウンロード

3月号.pdfをダウンロード

PAGE TOP