同仁会子どもホーム

         


社会福祉法人 同仁会 就職説明会を開催していますBLOG

2022.07.20 | お知らせ

暑い毎日が続きます。もうすぐ夏休みですね!

さて、いま来年度の就職に向けて活動をしている学生の皆さんは、夏休みとばかりは言っていられないかもしれませんね。でもこの努力は未来に直結しています。

頑張ってください!応援していますよ!

社会福祉法人同仁会でも、そんな学生の皆さんに向けて

オンラインによる就職説明会を実施しています。

実は今日もお2人の学生の方に説明会を実施しました。

法人の成り立ちや福祉に対する基本的な考え方、事業内容などのご説明をいたしますが、

福利厚生や給与面だけでなく、同仁会が大切にしている人財育成、キャリアアップの仕組なども詳細に説明しています。

そして職員一人一人を支える職場でのコミュニケーションや余暇など

やはり直接お話してこその内容も含まれています!!!

マイナビにご登録いただいている学生の皆さんはそちらから、

未登録の方は下記へ直接ご連絡ください。

開催は随時です!!!

お問い合わせ、申し込み先

 同仁会子どもホーム 担当:施設長 芳賀(はが)

 home(@)doujinkai.or.jp  ⇐ カッコは外してください。

 0293-23-3254

 ※お申し込み時にはできるだけPCメールのアドレスをお知らせください。

  また、マイナビではなく直接お申し込みの方は、

  ◎お名前とご連絡先(TEL)

  ◎ご住所

  ◎現在在籍する学校と学部(すでにご卒業の方は最終学歴)

  ◎所持資格(卒業時取得見込み可)

  ◎希望施設

  などをご記入の上メールなどでお申し込みください。

子どもと共に笑い合い、

人生の大切な1ページに寄り添うあなたを、

私たちは待っています!!!

PAGE TOP