同仁会子どもホーム

         


茨城県共同募金会様より助成いただきましたBLOG

2023.02.10 | その他

今年度も『茨城県共同募金会』様より、NHK歳末たすけあい助成を頂戴しました。

NHK歳末たすけあい助成は、

毎年12月1日~25日まで実施される「歳末たすけあい運動」において、県内外の方からの寄付金が財源になっているそうです。

同仁会子どもホームでは頂いた助成金でクリスマス会を行いました。

毎年、子どもも大人も全員集合で行っていますがコロナ禍ということで、

食事会に参加する大人の数を例年より少なめに😞

クリスマス会は大盛況のうちに幕を閉じました。

楽器の演奏やゲーム大会、お笑い職員がシークレット登場して会場を盛り上げました😆

クリスマスイブの夜、煙突はないけれど同仁会子どもホームには子ども達が

いることをサンタさんは知っていてちゃんーと

プレゼントを届けてくれたそうです🎅

ありがとうございました

ーーー主任ーーー

PAGE TOP