同仁会子どもホーム

         


新学期スタートBLOG

2021.04.14 | 日々の出来事

4月になりました!

同仁会子どもホームの子ども達も新しい学年・学校になり

毎日元気に通っています。

新しい制服にランドセル(*^o^*)

初々しい姿がかわいいです。

これからの1年も楽しく、元気に過ごせるといいなぁ。

たくさん思い出つくってほしいなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、久しぶりに幼稚園生のお迎えに行きました。

帰り道、たくさんの野の花が咲いていたので、お花摘みをしながら20分程度の道を1時間近く歩きました。

幼稚園年長組になって

「がんばってね」「おねえさんだね」と

声をかけられて少々疲れ気味のご様子でした。

私もパソコンとにらめっこの時間が続き、疲れ気味だったので

女の子との時間はとても良い時間になりました。

そして、4人の新しいスタッフも加わり賑やかな新年度です。

新しいスタッフの紹介はまた次回。

ーーー主任ーーー

PAGE TOP