同仁会子どもホーム

         


令和3年度ホームパーティについてBLOG

2021.06.29 |

ホームパーティ実行委員会のメンバーが色々考えています

どんなパーティにしようか、楽しいパーティになるといいな、と

委員5名で動き始めています(*^_^*)

昨年度、子ども達・職員(同仁会子どもホーム・児童家庭支援センター)と

学校関係のみなさまをお招きして、

これまでで最も小規模かつ最大限の感染症対策のもと開催しました。

参加者からは、「アットホームな雰囲気が感じられた」「盛り上がりに欠けることなく皆が楽しめた」という声が聞かれました。

あれから1年。

コロナウイルスの脅威はなかなか収まる様子がみられません。

昨年度のホームパーティは規模を縮小して開催しましたが、

今年度も小さなパーティを催す予定です。

感染状況は日々変化していますから、8月末頃には開催の判断をしたいと考えております。

今年も楽しい1日になるよう、試行錯誤しながら準備を進めていきたいと思います。

新型コロナウイルスの収束と、みなさまにご来場していただけるホームパーティが開催できる日を楽しみに、レベルアップした同仁会子どもホームでみなさまをお迎えできるよう、取り組んで参ります。

ーーーホームパーティ実行委員会 保育士Sーーー

PAGE TOP