同仁会児童家庭支援センター

         


あっという間に…BLOG

2022.03.23 | 日々の出来事

こんにちは

 

3月で保育園や幼稚園の卒園、学校の卒業を迎えたご家庭もあると思います

😊ご卒園、ご卒業おめでとうございます😊

 

そして もうすぐ🌸4月🌸が始まりますね 

あっという間です!

 

4月は新しいことを始めるにも良い季節ですが

今やっていることを続けるのも良いですよね

 

みなさんは4月をどう過ごすか考えてますか?

わたしはまだです 笑

 

好きなお菓子を食べ

(最近は たべっ〇どうぶつ にハマってます(茨城県内の工場で作ってるんですよ!))

 

YouTubeを見て 

のんびりと自分のペースで4月をどう過ごすか考えてみたいと思います

 

みなさんも ご自身のペースで

4月の過ごし方を考えてみてはいかがでしょうか

PAGE TOP