同仁東保育園

         


☆スマイルレインボーデイ☆(前編)BLOG

2022.07.14 | イベント

 今日は待ちに待ったスマイルレインボーデイ(^^)/

心配されていた天気は… くもり!! 「やったー!」

「やったー海に行けるね~!」と磯遊びを楽しみにする子どもたち☆

いつも以上に元気いっぱいです♪♪

〇磯遊びへ出発

「海へ行ってきまーす!」

「行ってらっしゃーい!楽しんできてね(*'▽')」

 磯遊びわくわく☆ サンダル履いて準備OK!!

 

 

 

 

 

 

 

 砂を掘ったら水が出てきたよ(^_-)-☆

 

 何か入っているかな!?☆

 

〇ゆうゆうクラブ到着

お腹すいたね(^^)/

ママたちが作ってくれたおにぎり(*^^*)おいしいね 

 

☆完食☆

ママたちの手作りおにぎりおいしかったよ!ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

 

 

 

スマイルレインボーデイはまだまだこれから!!!

夜の探検を心待ちにしている子どもたちです(^O^)

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP