同仁東保育園

         


☆7月の出来事☆BLOG

2022.07.13 | 日々の出来事

 久しぶりのブログ更新☆

7月も中旬に入りましたね!

年長クラスでは、こんな出来事がありました(^^)/

〇七夕

みんな良い笑顔☆ 

 

みんなの願いが叶いますように☆

 

仲良しみどり組さん!SMILE(*'▽')

 

 

 

〇とうもろこしの皮向き

  

たくさん皮がむけたね☆ すごい集中力!!

 

「中身が出てきたよ!黄色だね」

 

上手に皮向きができました!!

とうもろこしは11日のおやつにペロリと食べました(#^.^#)

7月のイベントはまだまだ盛沢山☆

ひまわりさんは、15日にスマイルレインボーディが控えています(^^♪

「あと何回寝たらスマイルレインボーディ?」と楽しみにする子どもたち

 

今年の夏も暑いですが、暑さに負けず楽しい日々を過ごしていきたいと思います。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook ェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP