同仁東保育園

         


子どもは風の子 元気な子BLOG

2020.11.13 | 日々の出来事

こんにちは!

最近は、朝から晩まで寒い日が続いていますので、暖かくして、お身体には十分に気をつけてくださいね。

さて、そんな寒い中でも、子どもたちは元気いっぱいにお外で遊んでいます(^^♪

今日もみんなで園庭を走り回りましたよ~(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな、いっぱい走って疲れたね(*´▽`*)

お水をしっかり飲んで、教室に戻りましょ~☆彡 

 

さてさて、教室に戻りましたが。。。

 

なんと、ずっと保育園でお仕事をしてきた先生たちに表彰状が届いていました~!!

 

園長先生、高星先生、佐川先生、渡邉先生

長い間、お仕事お疲れさまです!

 

これからも、子どもたちと一緒に笑ってお仕事していてください(●^o^●)

一緒に楽しんでくれる先生たちを子どもたちはみんな大好きです!

  

 

表彰状は子どもたちから渡してもらいました!

先生たち、すっごい喜んでくれたね!

みんな、ご協力ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回の記事でお会いしましょ~(●´ω`●)

 

 

 

 

ブログの更新をFacebookTwitterでお知らせしています。

フォローよろしくお願いいたします( *´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*«子どもたちの「不安」を「笑顔」に。»*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Facebook フェイスブックのフォローはこちらから

Twitter  ツイッターのフォローはこちらから

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PAGE TOP